都立高校入試の結果分析と言問学舎のご報告

 3月も半ばとなり、長かった受験シーズンも、あとはほぼ国公立大学の後期の発表を待つ時期となりました。

 当サイト『国語力.com』内、「言問だより」のページは、受験情報・教育情報に加え、各ページの本記事以外の言問学舎からの諸情報をお伝えするページです。

 今春は、2月20日まで私立大学の一般入試受験に対する国語指導を続けておりましたので、言問学舎本体のホームページ上では逐次お伝えしておりました諸々の情報を、当サイト上ではお伝えできないままの状態が続いておりました。深くお詫び申し上げます。

 改めまして、代表的なWebサイト上の記事を、リンクの形でお知らせさせていただく次第です。ご案内の遅れましたことをお詫び申し上げるとともに、従前以上に各サイトにお目通しを賜りますよう、お願い申し上げます。


都立高入試・前期実質倍率と二次募集・分割後期募集について
http://mbp-tokyo.com/kotogaku/column/36805/ 

※前後する関連記事は、リンク先よりご覧いただけます。


◇言問学舎の合格実績は、こちらからご覧いただけます。
http://mbp-tokyo.com/kotogaku/service2/

書籍一覧 お問い合わせ
Top